「こだわり野菜の価値をもっと消費者にPRして欲しい」
「素性が明らかで、自信をもって販売できる野菜を仕入れたい」

  生産現場、販売現場でこんな声をよく聞きます。この現状緩和のためには

「農産物に関わる様々な情報や価値を消費者に訴求すること」
「消費者ニーズを販売現場(小売業等)で把握し生産現場に伝えること」

という双方向のコミュニケーションが重要であり、

「生産、流通、消費間の情報の共有化と新たなる信頼関係の構築」

こそが"いいもの"が継続的 に流通する重要な条件だと考えています。

私たちは上記の考えに基づき電子商取引システム「あぐりぷらっと」を開設いたしました。

1.日本の農業の魅力化と活性化

2.公正で透明感のあるプラットフォーム・ビジネスの推進により、
  「顔」の見える産地直送型取引環境を提供

3.「つくるプロ」と「売るプロ」との安定したビジネスパートナー関係
  の確立により、農産品に対する新しい価値社会を構築


この3つを理念をもとに日本の新しい農産物流通の構築に挑戦していきます。